AKDのゲーム
の スクリーンショット 



SKY FIGHT



シンプルなシューティングゲームです。アイデアは友人のM君が作ったゲームよりもらっています。透明な敵やデカキャラも登場したりします・・が、そこまでやる人もいないでしょう(^_^;)。キーの反応が鈍いです。(ToT)


Snake Woods



蛇から逃げながら画面上のフルーツを全て取るシンプルなゲームです。岩は押すと動きますが壊せません。これを利用した思考型の面もあります。コンストラクション付きです。


PAT EDIT 


その昔、自分用に作成したPCGパターンエディタです。8X8、16X16ドット対応、データ文を手軽に作成できます。
セーブデータはBSDファイルなので、EmuZ-1500のみの対応です。


Dark Knight 


お蔵入りしていたRPGです。
シンプルなので、気軽に楽しめると思います。
もう少し要素を追加しようと思ったところで制作をやめてしまったので、実は未完成です(^^;


aclock1500


アナログ時計です。PC-8801のアナログ時計プログラムの再現を目指しましたが、もう違うものになっている気がします(^^;