へのへのへ太郎さんのゲーム
の スクリーンショット 1 



他のコンテンツと同一の画像を使用しています。
SPARROW



なんと言ってもへのへのへ太郎さんの代表作ですよね。SPARROWを操作して敵から逃げながら画面上のフルーツを取ります。全て取ると、中央の空中金庫が開きます。


つぐみちゃんの地下鉄ショック


つぐみちゃんを操作し、地下鉄が真下を通るのを避けながら画面左の花を取り、画面右の元の位置へ戻ってくるというゲームです。電車が大きく表示されている上を通ってしまうと、スカートが風で・・・(^_^;)


SPARROW DELUXE


SPARROWの続編。SPARROWが、つぐみちゃんがとばしてしまった傘を取っていくゲームです。POKE 23666,0(にいさんむむむ、BASIC GET文のオートリピート化)の記事はこのゲームのときでした。


DENPA PANIC


つぐみちゃんを操作し、お化けとなったべーマガ編集部のメンバーから逃げながらQDを回収していくゲームです。お化けはそれぞれの性格により違った追いかけ方をしてきます。つぐみちゃんがお化けの方を見ると恐怖でバイタリティが減ります